「 月別アーカイブ:2020年01月 」 一覧

【スマブラ プリン】そろそろ次のステージに行きたい。

自分の戦法が定着してしまって、なかなか新しいことができない。 これができるようになればっていうのはあるし、それができればおそらく強くなれるだろうっていう見込みもある。 ただ、いつもその展開になってもう …

【スマブラ プリン】パワー系のでかいキャラって有利なのか不利なのかわからない。

でかいキャラって動き遅いしコンボも繋げやすいんだけど、一発でかいの食らうとバーストするんだよなぁ〜(ㆀ˘・з・˘) コンボ繋がるのは楽しいから好きではあるけどね笑 でも、ぶっ飛びにくいんでちゃんとコン …

【スマブラ プリン】相性が悪いキャラとどう立ち回るかだよね

プリンの場合、基本的に遠距離が強いキャラに弱い、もしくはリーチが長いキャラかな。 こう考えてみると相性悪いキャラばっか笑 ただプリンじゃなくても、こういう中・遠距離が得意なキャラの対策というか意識する …

【スマブラ プリン】みんなも1度はこれに騙されたことあるよね?

スマブラやっててこいつに騙されたことないかな? そう、致命エフェクトですね。 これが出ることで勝ちと勘違いして油断してたら復帰阻止がうまくできずそのまま逆に撃墜されてしまうという現象。 ギリギリの試合 …

【スマブラ プリン】プリンの強いとこってやっぱこれだよね!

プリンって軽いからすぐにバーストされて不利な状況になりやすいけど、どんなに不利な状況になってもプリンには「ねむる」があるんですよね〜笑 こっちが残り1機の上に100%食らってる状況で相手が残り1機で0 …

【スマブラ プリン】最近トーナメントにこのキャラ多くない?

最近トーナメントやってて多いなって思うのがこのキャラです!! 見てわかると思いますが、プリンなんですね〜笑 嬉しいような、嫌なような。。笑 やっぱ使ってる人少ないと自分のキャラ感強くなるじゃないですか …

【スマブラ プリン】すばしっこい相手ってやっぱ苦手だわー

体がちっちゃかったり、移動速度が速いキャラを相手にするのって本当難しい。 プリンでは空中移動してもガノンの移動速度に勝てんというね笑 あとプリンは空中行動多いので体がちっちゃいキャラでしゃがまれると攻 …

【スマブラ プリン】ドンキーの担がれるやつの返し方笑

ドンキーに担がれ崖メテオされた経験ありませんか? 僕は何度もあります笑 自分のパーセントにもよりますが、抜け出しさえすれば逆に撃墜できることがわかりました! それは「踏みつけ」です! ドンキーは上の復 …

【スマブラ プリン】ついにVIP入りました!!!

スマブラSPになってから初めてプリンを使うようになって8ヶ月。 ついに!ついに!!ついに!!! VIP入りましたーーー!! まじで嬉しい!! 本当に長かった。。(´;Д;`) いつもボーダーの付近にな …